準備

笠間から黒磯までの道のりは、紅葉が綺麗で、つい仕事で出かけている
のを忘れてしまうほど楽しい時間でした。

今度のイベントの場所は、夏の時の隣、ちょっぴり広めで、さあ、どうしよう?と
悩みながら結局8時過ぎまでかかってしまった。帰りの道のり、明日の事も
考えてSHOZOでの、お茶は残念だったけど断念して戻って来ました。

トントンとガラス戸をたたいて、SHOZOさんが脚立を持って入って来ました。
最近ジーパンに真っ白なシャツが定番だったのに、グレーのフリースに黒の
ギャルソンに黒ハットで、北欧からヨーデルを持ってやって来た人に見えて
笑ってしまいました。

今日も、とても、とても優しかったです。

さあ明日も早いので、もう寝なきゃ.........................
by doudou803 | 2006-11-25 00:30 | diary
<< イベント初日 感動!! >>