感動!!

yorikoさんのキルトの展示会が最終日だったので、徹と潤ちゃんと
見て来ました。85歳になるべべが大好きな飛田さんも82歳の潤ちゃんの
お母さんの作品、今年も素敵でした。幾つになっても、何かをする、したい
出来るって、すごいなと感動しました。

お昼を近くのトロピカルと言う茶店(サテンなんて、これも死語だよね)
で、食べたナポリタンとオムライスも懐かしかった。店内の家具調度品も
タイムスリップした感じで、4人で、束の間の20代の気分に戻って
感動しちゃった。

そして奈緒と、大好きな西田敏行の椿山課長の7日間を見て来た。
やり残して急に死んでしまった3人の人達が3日間だけ自分を隠して
戻って来る、そんな内容でした。自分が居なくなった後なんて、やっぱり
知らない方が良かったのかな?伝えたい言葉は生きているうちに
伝えて置かなくてはいけないね。切なく感動しました。

そんな楽しい一日でした。あ、もう1時30だ。みんな寝ちゃった。私も。
by doudou803 | 2006-11-24 01:18 | diary
<< 準備 後.... >>