後....

SHOZOのイベントまで、後3日になった。予定を経てて今日は
早めに終わろうと思っていたのに、11時過ぎになってしまった。

そして、まだ始まってもいないと言うのに、(あ、この充実感?)とか
言いながら仕事をしていました。

後は体調に気をつけて、又いっぱい楽しんで来ようかなと思って
います。

ところで昨日あたりから騒いでいる、のらちゃんは救出されたのかな?
これだけ騒がれているのだから幸せな人生?犬生を送れるといいね。
サンディなんて毛皮を着てるから暖かいはずなのに、、ヒーターの前で
トドしています。あの、のらちゃんに比べたら、なんて幸せな人生を
過ごしているのだろうと思ってる?サンディ。

晴ちゃん会えなくて残念だったよ。ちょっと日記読み返せって伝言して
言ったようだけど、相変わらずなのかな?誤字?脱字?濁点多し?
歳と言う事で許して下さい。
by doudou803 | 2006-11-23 00:22 | diary
<< 感動!! 全く!! >>