全く!!

昨日と違って天気が良くて気持ちのいい一日でした。今日もパンヤの
社長はお店を私に頼んで配達に行った。陽射しが眩しかったからグラサン
(これって、もう死語?)をして帰って来た。子分が2人居るか居ないかの
組長みたいで笑ってしまった。

全く毎日いろんな事で笑わせてくれる。一昨日なんて朝から鹿肉の
騒ぎで終わってしまった。まず朝一で(肉が柔らかくなる料理の仕方
知ってる?)と聞きに来て、料理しては(食べろ)と持って来て、いらないと
言ったら(とうちゃんに持って行けば)と鹿肉一色の一日でした。

エプロンをかけた姿がバカボンの父みたいで、なんか憎めなく可愛いのだ。
パソを見ないから、いいけど、こんな事書いているの見たら怒るかな?
ちびまると言い社長と言い、この忙しない世の中、珍しいテンポで生きている。
もしかして、私もか?........................

antの真知子ちゃんが来た。今日もぴかぴかで素敵でした。
久しぶりに,お花の首飾りを、いっぱい持って来てくれました。akikoちゃんも
ポプラで作ったトレー、sigemiちゃんも編みぐるみのお財布,hisakoさんも
ニットのワンピースにチェックのワンピース、etcと、SHOZOに向けて
みんな頑張っています。後はお天気だけ、晴れてくれるといいなあ......
by doudou803 | 2006-11-21 20:45 | diary
<< 後.... もう!! >>