感激!!

冬はフェルトのスリッパと決めている。今年は白のスリッパにした。
可愛いとニンマリしながら使って、まだ2週間した経っていないのに
朝真っ白な羊のようなスリッパの上にコーヒーをこぼしてしまった。
あ、急いで拭いたら茶色のハート模様のシミが出来た。それが、なかなか
ワンポイントで可愛かった。

そしたら、よいこさんが久しぶりに来てくれた。会いたかったよ。
バックの中から、グラスのプレゼント!!(私が描いてあったよ!!)
飛び上がってしまいたいくらい嬉しかったです。そして今、暖かい部屋で
そのグラスでビールを、ひとりで呑んでいます。(まだ誰も帰って来なくて、
サンディは散歩もご飯も、もう終わってしまって寝るだけ状態)で側にいます。

バックの中から柿も出てきて、アボガドと柿のサラダが美味しいそうです。
ドレッシングを聞くのを忘れたけど、食べたくて(クレージーソルトとマヨネーズ)
であえてみました。これでいいのかな?


宇都宮から尚子さんが、看護学校時代の友達の斉藤さんと来てくれた。
内川さんも最近圧力鍋を買ったそうだ。今日は、その話でも盛り上がり
ました。私なんて、明日の分の(ロール白菜)を作ってしまった。ほんと
優れものなんだよ。ティファールのまわし者にみたいだよね。

yorikoさんは5時45分まで会場にいると言うのに、私なんて笠間は
異常に暗くなるのが早いので5時10分ぐらいの時は、もう、すきやの
辺りを走っていました。冬時間になってしまってごめんなさい。
by doudou803 | 2006-11-17 20:11 | diary
<< リリーフランキーの queue >>