明日から

お日様のある昼間は、ぽかぽかで土手の散歩は、今週も気持ちが
良かった。貧乏草(ハルシオン?)さえ可愛く見えました。

どきどきにパンを買いに行った。最近人気が出てしまったのかな?
ひまわりの種とかが入ったドイツパンが、3週売り切れだった。薄く
カットして食べても、噛みしめるからお腹がいっぱいになるし、ロハス
ブームのせいもあるのかな?ぴろちゃんちは週末横浜に帰ってしまうので
パンの配達は、お休みだし噛み応えのあるパンを食べてしまうと
ふにゃ、ふにゃのパンはサンディでも不満のようです。

明日からyorikoさん達のグリーンフイールドキルト展が始まります。
ちょっぴり、お洒落をしようかと、ひろちゃんまの友達の、ちいちゃんに
ネイルをやってもらいました。簡単に思っていたけど、約4時間もかかった。
削ったり、小さなビーズをつけたりと細かな仕事なんだね。

出来上がりは、シンプルだけど可愛かったです。ちょっと私も?と思って
しまいました。べべは、みっちょん似のちいちゃんを、たいそう気に入り
ました。潤ちゃんも女の子が居ないので、参加して来て楽しかったです。
何事にも興味があるから潤ちゃんは若くでダンディなのかもね.......
by doudou803 | 2006-11-16 23:52 | diary
<< queue 久しぶりに >>