いいなあ!!

朝から昨日ピロちゃんから届いた大根とぶりを、もちろん圧力鍋で煮てきました。
12分で出来た。ほんと優れものの鍋です。ルクルーゼだけが一番と思ってきた私、使い分けすればほんと楽かもね。

今日も空が真っ青で笠間までの通勤は、まるでどこかへドライブの気分になるような道路なんです。小坂の入り口にある農協の支所の前の大きな銀杏の木は、きらきら光って見えるし途中の木々も紅葉しているし、ぴろちゃんではないけどこんな事も幸せって感じる自分を自分で誉めちゃったりしています。

まりあさんとまことさんがトルコとギリシャに出発の日だと思っていたらメールが届いていた。
12月に帰って来たらクリスマスパーチーをしようと言っていたのですが、(あんたの好きなあんずケーキを作ります。今成田行きの電車の中。行って来ます)と書いてありました。

いいなあ!!私も行きたいよ~。頑張ろう!!
by doudou803 | 2006-11-13 18:42 | diary
<< 健康について すごい!! >>