残業

久しぶりに残業でした。クリスマスのディスプレイ?と春物の注文。
夕飯は、コンビニで買って来た、1.5倍入っている鳥がら匠塩ラーメン
でしたが、なかなか美味しかったです。

東海から来てくれる清水さん、元気がない時にでも、dou.douに来ると
なんだか楽しくなるんだよとと言ってくれた。その言葉で私達も幸せを
感じました。有難うございます。

仕事も終わり、
暗い峠を越えて帰って来たら、朝元気だったのにサンディが、お腹が
キュウ、キュウ言って元気がない。食いしん坊なのに、ご飯も欲しがらず
雨が、まだ少し降っているのに外の芝生を、うろうろして草を食べている。

ただ、それだけで暗くなってしまった。9歳になるから、少しずつ弱って
いくのだから理解していなくてはならないのだけど、つい、読売巨人軍と
一緒で、ずっと不滅だと思ってしまう。けど巨人軍だって不滅じゃなくなって
きたのだからと自分には、言い聞かせているのだけど.................

やっぱり、ご飯の時、側でじっと、よだれをたらして、うっとおしくなるけど
元気な方がいいな。頑張れサンディ!!
by doudou803 | 2006-11-11 23:00 | diary
<< すごい!! 又しても >>