なぜか?

今日は偶然tiakiさんも、諒君ママも仕事で、東京でした。
tiakiさんは、花やの仕入れと生地の買い付け?諒君ママはむーじょんの
子供服の展示会。私達も、まだ冬も来ていないのに春物の展示会だった。

日暮里に行ったら、菊が、やたらお店の前に並んでいた。え、笠間?と
思ってしまう程でした。季節の花だから仕方ないのかな?笠間のシンボル
なのにな思ってしまいました。

キャトルセゾンのクリスマスは、今年も素敵でした。まだdou.douは
クリスマスの準備もしていないよ~と焦ってしまいました。

随分と歩いたので、足がくたくたです。お風呂に入って、ゆったりしようかな。
by doudou803 | 2006-11-09 00:15 | diary
<< 真似して 良かった!! >>