御用達

ちびまるの御用達は100円ショップだ。1歳になった、ちびまるは、まだ
やんちゃ坊主だ。昨日はチェーンのリードを力で切ってしまい駐車場を
うろうろしていた。まだ6時になっていなかったのに、ぱんやは閉めて2階に
上がってしまっているし.................

トラックに撥ねられて足に、大怪我をして痛い思いをしたから道路には出ない
かも知れないと思ったけど動物だから分からないしと思っていた時、那須から
まことさんが来てくれたので、おやじギャグをブイビイ飛ばしながら修理して
もらいました。

そして今日は新しいリードになった。もちろん、ちびまる御用達の100金で
買って来たものだった。そんな事で嬉しそうにしているのに、どっかの
べべちんと我が家のサンディには、怠慢な生活態度を少し考えて欲しいものだ。

久しぶりに、よいこさんが来てくれた。ネスレの秋限定のシナモンアップルが
届いたので飲んで欲しいなと思っていたのが届いたのかな?
楽しい時間でした。

yorikoさんちでポトフを食べて、7月24日通りのクリスマスを見てきた。
漫画のような映画だったけど、リスボンの町、可愛かった。そして
クリスマスの曲、素敵でした。クリスマスは白いワンピースなんか着て
うきうきしたいものだわ。
by doudou803 | 2006-11-07 00:27 | diary
<< 良かった!! tres coton >>