準備

昨日の夜、お風呂から出て、お水を飲もうとしたら奈緒に呼び止められた。
クリスマスの曲決めが大詰めらしい。10枚近くのCDの中から、オープニングの曲、ダンス、歌と決めるらしい。

クリスマスのメロディは、どれを聞いても楽しくなるねとか、今年は早く時間が過ぎたかも?とか、奈緒も来年はとうとう?歳かとか言ったら、そんな話に付き合ってられない、真剣に聞くの手伝ってよと言われ又2時近くになってしまった。

ひとつだけ決まったおねがいごとと言う歌、森田先生が、クリスマスバージョンにかえた可愛い曲でした。

おねがいごとは、いっぱいすると神様がどれを叶えていいのか分からなくなるかもね。

那須からマリアさんと、まことさんが来てくれた。本日もマリアさんはパワフルでした。13日からはトルコにお出かけ、同世代の私、もっとパワフルにならなくてはならないのだけど、足踏みしちゃっては(ダメダヨ~すみこ)とマリアさんに言われてしまいます。
by doudou803 | 2006-11-02 00:00 | diary
<< ウールスリッパ 朝 >>