yorikoさんから朝電話があった。dou.douの昨日の日記を読んで(ねえ、奈緒ちゃんの事、ドラえもんの映画一回しか連れていかなかったの?)と聞かれて、(そうなんだよ、兄の家電店で働いていたので、春は引越しのシーズンで忙しかった。夏はエアコンで、冬休みは年末商戦で忙しかったの)と答えた。

yorikoさんちは当然、毎回連れて行ってあげたそうだ。
そうなんだな、私って何していたのだろう!と通勤途中うるうるしてしまった。

でも、たくさんしてあげても、うちの子はそんなに覚えていないけど奈緒ちゃんは、一回の事を記憶しているし、すみこさんは奈緒ちゃんにいっぱいしてあげた事もあるのに反省しているし、いい親子だよとyorikoさんに言われた言葉も、うるうるでした。

さあ、みんなの帰って来るまでに又りんごのジャムでもことことしてみようかな?
by doudou803 | 2006-10-30 19:04 | diary
<< 準備 夜 >>