最高だね。

徹が代休だった。今日の予定はサンディの予防接種と収納庫の棚の
仕上げと夕飯だった。ただいまと帰ったら、すきやきだし、棚は出来てるし
サンディは予防接種をして安静タイムでいるし、働いて来たお父さんの
気分で最高です。

夏の間、外に出しておいた春男にもらった(幸福の木)も冬の定位置
玄関にいました。ほんとに働き者の夫です。感謝...と言ったら、(ほんとか)
と言われてしまった。

昨日の日本シリーズ良かったね。たいして野球に興味などなかった奈緒まで
よし!といか言いながら応援していた。有終の美で終われる人ばかりじゃない
のに新庄は言葉どおり日ハムを日本一にして、ハンサムが壊れてしまう泣き顔
をしていたけど、いつも以上に、かっこ良かったかな............

よいこさんが来てくれた。嬉しかったよ。早速塩ぶたを作ったそうです。
忙しくても、チャレンジする姿が大好きだ。

今から、ご飯、私は、よいこさんの、ずっと前に買ったピンクの落書きの
ような模様のグラスでビールを呑もうかな.そしてメインは、すきやき
あ、お腹がすいてきた。奈緒は、まだだけど食べちゃいましょう。
by doudou803 | 2006-10-27 19:51 | diary
<< 夜 piccot >>