あ.................

箱根駅伝の予選会の結果のニュースを見て、思わず貰い泣きして
しまった。どこを応援している訳でもないけど、お正月の箱根駅伝を
見ては、毎年うるうるしている我が家だ。

シード校に選ばれたかった大学は10月に予選会がある。今年もたった1秒の差で
選ばれなかった拓殖大学、落ちた時は(監督、もう、いやだよ)と泣きくずれて
いた部員も、最後には(たった1秒だけど、その届かなかった1秒は、何かが
足りなかったのだから、それを1年間追い求めて練習をします。そして来年こそは)
と言っていました。

負けても沢山の事を学んだ彼らを、かっこいいな!と思いました。

今日は寒いので、我が家は(しゃぶ、しゃぶと、昨日の残りの肉じゃが)です。
熱燗も、いい季節になってきちゃって、困っちゃうな。

奈緒は、部屋を綺麗にしないと幸せは来ないよと脅かしたら、帰って来てから
ずっと、がたがたやっている。
そろそろ、ご飯だよ。
by doudou803 | 2006-10-23 19:42 | diary
<< HIROMI 今日も >>