今日も

昨日に引き続き映画を見て来ました。今日は天使の卵です。
天使も、たまごも、どちらも好きなフレーズだ。人は傷つくと
そこから抜け出すのに時間がかかるね。

年月が経つと許せる事も、いっぱいあるのかな?

たまごは大事に扱わないと割れてしまう。優しく優しく包み込む
からヒナになるんだよね。

急に映画に行く事になったので、映画館の前から徹に(今日映画
見て帰る。肉じゃが作ってきたから、ごめん)とメールをしたら
(又?分かったよ)の返事でした。

名犬ラッシーは、一緒に行こうかな?
by doudou803 | 2006-10-22 23:33 | diary
<< あ................. 今週も >>