久しぶりに

寒くなってきたので奈緒のリクエストで、久しぶりにお雑煮にした。
お餅は揚げ餅にするので、カロリーは少し高いのだけど、それが
お気に入りだ。七味がなかったので、最近出番の多いゆず胡椒を
いれて食べたら、なかなかだった。

今頃は中途半端な季節なので、ビールを少しお休みしていたのだけど
部屋の暖房をつけて冷たいビールを、ぐびぐびっと呑んだ。
プレミアムビール、あんまり味は分からないのだけど美味しかった。
お休みの前の気分が、いいのかな?

たける君ちが公園に出来た大きな滑り台とdou.douに来てくれた。
たける君はdou.douと同じ歳の2歳、元気にやんちゃに成長している
様子が、すごく嬉しい。一緒に成長しようね。

チョコというビーグルを飼ったそうだ。(ねえ、すみこさんサンディは
一人で、どんなふうにお留守番しているの?)と聞かれて、家中自由に
しているんだよと言ったら驚いていた。まだ吉浦家に来て一ヶ月のちょこ
これから、いっぱい大変な事もあるけど、いっぱいの楽しさを貰うと思うよ。
by doudou803 | 2006-10-18 23:11 | diary
<< お休み いい話 >>