いい話

貴子さんが来た。来月結婚をする事になった。お店を始めた頃から
ずっと来てくれていて、幸せな話は人を優しい気持ちにさせてくれますね。

アートセラピーに行った話しをしてくれた。粘土で赤ちゃんを作って
その出来上がった粘土の赤ちゃんを、人間に例えて、産まれて寝て
いた赤ちゃんが立つと言うのは、すごい事なんだよと話して
くれたそうです。寝ている時の目線と立った時の目線も変わるし何よりも
一人で、初めてする作業なのかな?

立ってる。あまり考えた事がなかったけど、一人で立ってるって、すごい
事なのかも...................いろんな意味で、ちゃんと一人で立っている
人になってなきゃ。
by doudou803 | 2006-10-17 19:55 | diary
<< 久しぶりに 初めて >>