昨日は

夕方少し早めに閉めてSHOZOに行って来ました。
那須には散歩に出かけていたけど、SHOZOは移動マーケットに出た以来だった。
季節も夏から秋へと移っていたけど、相変わらず、その場所は何も変わっていなくて(おかえり)と言ってくれているような優しさがありました。

マーケットをした場所はオレンジ色の明かりが柔らかく点いていて、あの時を思い出し、どきどきした3日間を振り返ってしまった。(楽しかったな!!)

ギャラリー担当の石坂さんもJAPONのまこさんも、SHOZOさんもHAPPYに暮らしているんだね。だから今日も優しく優しく接してくれました。そして又感激して帰って来ました。

今日散歩の途中に、雨が降った後でもないのに虹が出た。なんだか、ただ嬉しかった。流れ星を見た時のような感じです。

お休みの今日、たっぷりと散歩をしたサンディは、私の側で鯨のように倒れている。満足そうな顔して、こんな時間は平凡だけど幸せだな。
by doudou803 | 2006-10-12 20:56 | diary
<< 急に 新しい >>