祭日

9日の今日が体育の日なんて昔者の私には、なかなか納得いかなくて。
でも祭日の今日徹は会社員なのでお休みだった。寒くなって来たので
冬支度をしておいてくれた。もしかして仕事より家事が好きだったりして?

朝ぼそぼそと、カーペットと毛布をコインランドリーの出している間に
サンディとエアコンの洗浄をしようかな?と言ってた。(ねえ、ついでに
晩御飯もお願いします)と言って出かけて来たら、全部やっておいてくれた。
昨日に引き続き感謝でした。

サンディは、洗い立てのカーペットの上でダウンしてる。私も(ただいま)
と家に上がったら、秋刀魚と味噌汁だけだったけど出来上がっていて
帰って来た、お父さんの気分で、まだ8時だと言うのに、ゆっくりとリラックス
状態です。

夕方、東京ドームにいるyorikoさんから電話があった。今日はスマップの
コンサート最終日だそうです。今頃は、さぞかし盛り上がっているのだろうね。
でも拓ちゃんが豆粒みたいにしか見えない位置に座っているんだって
言ってました。

私も、今からサンディのように、ごろごろしようかな...................
by doudou803 | 2006-10-09 20:32 | diary
<< 新しい 感謝 >>