感謝

レジが壊れてしまい徹に忙しいのに来てもらったら、ペーパーを逆に
セットしていたみたいなだけで故障ではなかった。ついでにエアコンの
フィルターの掃除、暁子ちゃんの時計の展示、アンティークのしゃべる?
くわ?を吊って貰ったりした。ぱんやの社長に少し感謝すればと言われて
しまった。感謝はしているのだけどな..................

池添さんが今週も来てくれた。又栗の家でモンブランを食べて栗ようかんを
買って帰りに顔が見たくて寄ってしまったよと言ってくれた。結城から1時間は
掛かるだろうに、そう言ってもらえて嬉しくなりました。感謝です。

閉店の頃直美ちゃんが来た。コイルの話に、じんときました。心が止まって
しまっている時、そんな人に出会えて良かったね。私も心が、ゆらゆらしていた
時、直美ちゃんに出会えたんだね。私達はスローだけど確実に進んでいる
ものね。

月が綺麗だからサンディの散歩、今徹が帰って来たので一緒に行ってこよう!!
寒くなったので、白菜の鍋にでもしようかな...
by doudou803 | 2006-10-08 19:39 | diary
<< 祭日 駄目だった。 >>