駄目だった。

奈緒は、朝の4時に運動会の準備で出かけた。雨が降る中
祈りながら、みんなでレインコートを着て整備をしたけど、雨は
無情にも、ずっと降り続き中止になってしまった。晴れ女のはず
だったのにね。そして8時過ぎに帰って来てから、ずっと爆睡中だ。
眠り姫と言ってあげたいけど、少し歳を取り過ぎかもよ...............

朝の雨は、なんだったの?と嬉しいぐらい午後から、どんどん秋晴れになって
来た。笠間は年中何かをやっている。今日からは工芸の丘で陶器市が
始まったみたいだし、空気もいいし私も散歩に行きたくなる気分でした。

夕方千秋さんが来た。益子から来る時、月が綺麗なので早くお店に
来て教えてあげようとびゅ~んと飛んで来てくれた。ほんと綺麗だった。
月を見ながら、ちょっと一杯やりたくなったよね。

そして、かもめ食堂のDVDも届いた。嬉しいよ!!ぴろちゃん、
つばめ食堂ではないですからね。
by doudou803 | 2006-10-07 22:55 | diary
<< 感謝 雨の >>