雨の

すごい雨の一日だった。yorikoさんから借りたフラガールの
サントラ盤をかけて過ごしました。またまた、シーンを思い出し
邦画もいいよ、なんて思ってしまった。

ちいちゃんにネイルをやってもらって、ぴかぴかの爪をした、ひろちゃまが
来てくれた。雨の一日だったので、映画の話や日々の事を話して
楽しかった。9歳も歳の離れたりっぴーと呼んでいる妹の話も聞いて
ちょっぴり今日は、おねえさんの顔も持ってるんだなと思いました。

雨もひどかったので、少し早めにお店を閉めて帰って来たので
またまた頑張ってブリオッシュを作っている。150回も叩きつけるのに
私の腕は、筋肉がつかないな?

サンディ横で倒れているけど、雨の中、散歩に行かなきゃならないけど
本人も徹も大変だな?そして明日は奈緒の幼稚園の運動会、晴れ女の
奈緒なのだけど大丈夫かな?
by doudou803 | 2006-10-06 19:59 | diary
<< 駄目だった。 やっと!! >>