やっと!!

奈緒と私は親子で不器用だ。土曜日の運動会で使うピンクのカラー帽子に
今年のテーマはキャッツなので、猫の耳を付けるだけで大騒ぎで、今やっと
終わった。

よいこさんの子供達が幼稚園の時に作った(布と毛糸のぬいぐるみ)を見せて
貰った。なんとも言えず可愛く、ほんとに幼稚園の子が作ったの?と思って
しまった。でも、よいこさんのDNAだからと、すぐ納得してしまった。

とすると、私のDNAなのだから、今日の帽子の耳づけの大騒ぎは仕方が
なかったのかも知れない。休みの前だから、のんびりしたかったのに疲れて
しまった。



ハンカチ王子の斉藤君、勝ったね。18歳の精神力の強さに脱帽だ。
田中君と、それぞれの道、歩いて行くんですね。キャンディーズの歌の
フレーズになってしまった。

さあ、お風呂に入って寝ようかな................
by doudou803 | 2006-10-04 23:35 | diary
<< 雨の 辛いね。 >>