すごいよね!!

映子さんちの早紀ちゃんが花の絵コンクールで賞をとった。のびのびと
描いた、なんとも言えない楽しい絵でした。早紀ちゃんの目には、こんなに
楽しいお花畑が浮かんだんだね。子供の表現力の、伸びやかさって
すごいよね!!

芸術館での表彰式のお写真を見せてもらった。せっかくだったのに映子さんは
フラッシュをたかなかったので、真っ暗に近かったのは残念だったけど
早紀ちゃんは、そんな立派な賞を取った自覚がないような顔をしていた。
子供だね。

このままハチクロのはぐちゃんのように、感じたままの絵を表現出きるように
なって欲しいな...............
by doudou803 | 2006-10-02 23:17 | diary
<< 辛いね。 もう! >>