どんどん

BSで山口智子の旅(北斎とドガ)を見た。オルセーで同じ絵、彫刻を見た
はずなのに、ぼーっと歩いてしまった所もあったんだな。なぜ、あそこまで
行ったのに奥深く感動出来なかったのかと、なんて凡人?なの私と思って
しまいました。

一枚の絵の中に秘められている事、もっと感じられる人になりたいな。

antのまちこちゃんが来た。お友達のメィクアップアーティストのemi
ちゃんを連れて来た。お互いが刺激しあって頑張ってる様子が伝わって
来て、夢は努力しないと掴めないんだよねと、又語ってしまったね。

みんなを見てると、ほんの少しだけでも戻ったら、こう生きてみたいなんて
思ってしまうのだけど、絶対無理なのだから、北斎が描いていた絵のように
どんな人も歳を取る。逆らわずに生きなくては。

それにしても、山口智子さんとパリ素敵だったな。きっと見てるねyorikoさん!
by doudou803 | 2006-09-29 23:35 | diary
<< 朝の お休みの >>