お休みの

朝起きた時天気がいいと、それだけで気持ちがいい。昨日が雨だったので、洗濯物の籠はソフトクリーム状態になっていたけど、休みの朝は時間にも終われないので、楽しく洗濯・床のモップかけものんびりとし、これって主婦?って感じでした。

サンディのリクエストで那須にびゅ~んと散歩に行って来ました。ゲージに居れずに私と後ろの座席に座ってそれは散々だったけど、空気が乾燥していて気持ちが良かった。山栗を拾って秋を満喫して来た。

9月ってテレビ番組の変わり目で特番が多い。昨日も50年前のハンサムは誰でしょう?っていう問題で、クイズの答えより50年という月日はこうも人の顔を変えるの?と侘しくなったけど人生なんだね。
by doudou803 | 2006-09-28 20:31 | diary
<< どんどん どうしてるかな? >>