久しぶりに

ひかるちゃんが来た。2ヶ月ぶりの再会でした。まだ6年生なのに、眩しく
成長していました。どうして最近の子供は手足が長いのかな?食べ物のせい
なのかな?羨ましいかぎりだ。

ブーツの季節になると、いつも思ってしまう。私の足にあうシンデレラブーツ
今年はめぐり合えるかな?と、(ないよ、ママ)と奈緒に言われてしまった。
似なくていい部分が親子って似てしまう。上半身は、まだすっきりなのに
下半身は、しっかりものの奈緒は、でも早々とブーツを買えた。
まだ始まったばかりの秋だから、これからかな?私にもチャンスが....................

夕方tiakiさんが来た。久しぶりだった。変わってる!!お店の中と感動
してくれました。ドン亭で、あやちゃんお勧めの欲張りの2色丼を食べました。
お腹ぱんぱんで、笑って楽しかった。あんちゃん(tiakiさんの夫)が好きそうな
お店だなと言ってた。江夏似の、あんちゃんに会いたくなりました。
by doudou803 | 2006-09-22 23:30 | diary
<< 淋しいな もう >>