もう

夏日はこの前で終わりだ、とアズミンがラジオで言ってたけど、台風のせいもあって、また夏がちょっとだけ戻って来た数日だったね。


今日は空も海も限りなく真っ青で気持ちが良かった。怖がりのサンディは、海辺を遠巻きに歩きました。コリーでも泳げる犬もいると言うのに、うちのお譲ちゃんサンディは駄目なようです。

夕方、yorikoさんと潤ちゃんが遊びに来てくれた。徹と潤ちゃんは、同じ歳でB型・水瓶座だったので、二人で盛り上がって酒盛りをしていました。今は随分呑んじゃったのでソファーでグガーと寝てしまっている。塩辛を作ると言っていたのだけどな..................

クウネルは創刊して3年経ったんだ。うれしいな。信じられないなあ。変わらずに変わってゆく、いつも新鮮なクウネルでいたいです。と書いてありました。
dou.douも、そうなりたいな。ちょっとずつだけど変わらずに変わって行きたいな。頑張ろう!!

聖子ちゃんが、明日7時にニューヨークから帰って来る。今度は又どんなに素敵になっているのだろう?楽しみだな.................
by doudou803 | 2006-09-22 00:00 | diary
<< 久しぶりに 懐かしい! >>