やっと

もう何年前になるのかな?ニュース23で、筑紫さんが大阪のライブハウスで歌っている綾戸智絵さんを紹介していた。そしたら、あれよ、あれよとメジャーになってしまい、いつもチケットは即完売でなかなかチャンスがなかった。

やっと今日、20と20と9を足した歳になった綾戸智絵さんのコンサートに行って来た。体は小さいのに、それを感じさせないパワフルな人でした。CDでは味わう事の出来ないライブでの面白さ、200%ぐらい楽しみました。

アンコールのテネシーワルツも、I.love.youも、しびれました。なんだか明日から頑張ろう。ちょっとだけ、いや、いっぱい元気を貰ったような気がした。まだメジャーデビューして9年なんだね。全力で走っている。止まらないで走っている強さが感じられた。軟弱な自分を又反省しちゃった。

音楽が、辛い時も楽しい時も支えてくれたんだね。まだ耳元にテネシーワルツが残っています。素敵な夜でした。
by doudou803 | 2006-09-17 23:16 | diary
<< queue やっぱり >>