やっぱり

朝起きたら空が真っ青で、やっぱり、それだけで気持ちが明るくなるね。

徹は年に何度かの東京出張なので駅まで送って行った。yorikoさんちの潤ちゃんと同じで、電車に乗るのが面倒なのか分からないのか、昨日の夜から大騒ぎでした。

朝スーツを着たら、(なんだ!!)とサンディに不思議な顔をされていました。かっこいいよと、誉めてあげたら嬉しそうに出かけて行った。名古屋という大都会でびゅんびゅん?仕事をしていたのに、今じゃすっかり田舎者だとか呟いていました。

ひろちゃんまが、サマンサ.モスモスで働いている先輩の人達と一緒に来てくれました。ひろちゃまは笠間の親善大使のように、むぎとろ量信や工芸の丘の近くに出来た映像カフェの食事が美味しい事を力説してくれて、さぞ山口市長が聞いたら喜ぶだろうなと思ってしまいました。

ゆっくりと時間が流れる笠間、もっと好きになりそうです.................
by doudou803 | 2006-09-15 20:03 | diary
<< やっと だらだらと............ >>