だらだらと............

ここ一週間胃が痛くて、本当はyorikoさんとばくちゃんに、京成のポールに連れて行ってもらってキッシュを食べたかったのに、昨日の夜も買い薬が友達のようになっていたので、朝からブランケットに包まってせかちゅうの最終回を見て涙したりなんかしてしまった。

今日も寒かった。エアコンを暖房なんかにして、昼も暖かいうどんを食べたりしていた。サンディはなんとしても散歩に行きたく念力が届いて曇り空だったけど、那珂川の土手と海を歩いて来ました。

マダムから聖子ちゃんが、お友達に作った(unkoケーキ)の画像を送ってくれた。すごい色彩でしょうと書いてあったけど、なかなか、さすが聖子ちゃんだよ。ケーキのカロリーが640もあるのにはびっくりしてしまった。ニューヨークが近く感じました。

久しぶりにブリオッシュ?を作っている。寒くなってきたからバターの調子がいいみたいだ。クイジナートの音は、今日もサンディは嫌らしくベットに行ってしまった。だいぶ膨らんできた。旨く良くといいな.....

徹は、塩辛を作っている。あたいのメニューと大違いだ。
by doudou803 | 2006-09-14 19:06 | diary
<< やっぱり ここ数日..... >>