ここ数日.....

毎日雨ばかり続いていて、今日は、昨日よりも温度が5度も低かった。たまごを
配達に来てくれる中沢さんも、寒くってさ、だから毛糸のベストを着てきちゃったよ
早すぎかなと言ってました。

日曜日ラジオで、アズミンが言っていたとおり、あの日が最後の夏日で、このまま
加速するように寒くなるのかな?でも秋って、お洒落も出来るし、食べ物だって
美味しいのだから楽しまなきゃね。

寒い話をしていたら名古屋の古関さんから、チェックの可愛いマフラーが、
いっぱい届きました。みっちゃんと並べながら、どうしよう!!どれか
買いたいな!と騒いでしまいました。

先週の土曜日、オレンジの明かりにしてお茶をしたと、みっちゃんが家に帰って
お母さんに話たら、(いいね~お母さんも、けんちん汁を持って行って参加
したいな)と言っていたそうだ。参加はいいけど、雑貨やなのに、けんちん汁?と
みっちゃんは心の中で呟いたそうだ。

こんな寒い日、けんちん美味しいだろうな。
by doudou803 | 2006-09-13 21:18 | diary
<< だらだらと............ 今日が >>