今日が

最後の夏日だと、TBSラジオでアズミンが言っていたとおり湿気の多い一日でした。暑い時はサザンかな?とMDをかけて朝スタートしました。

ほんの何週間か前に来てくれた、内山さんがお友達3家族でdou.douの為に笠間まで来てくれました。感激です。有難う!!パパ達は外でちびまると遊んだりして、彼女達を待っていてくれました。

可愛いを連発してくれたのに、夕方パンやの社長が来て(すみちゃん、笑点見せてよ)と言って来た。せっかくyorikoさんにもフランスチックのお店らしくなって来たよねと言われているのに、おやじと笑点なんて見ててどうよ?でした。

何十年ぶりの笑点、おやじは思いっきり笑っていたけど、私はちょっぴり乾いた笑いになってしまった。

いや~楽しかったよ、もう寝るだけだと帰って行きました。でもこのギャップ結構みっちゃんと楽しんでいます。
by doudou803 | 2006-09-10 19:03 | diary
<< ここ数日..... 朝 >>