パンを食べながらスポーツ大陸(まだ、わしできるで)を見てしまった。41歳のオリックスの吉井理人選手の夏を追ったドキュメントでした。

メジャーにも行ったのに、3度の解雇も経験してもまだ現役にこだわって努力をしている人だった。なぜそんなに強くなれるのだろうと思った。

出会いが彼を成長させてくれたと言っていた。
朝から勇気を貰った気がした。

私も、まだ出来るで.......の精神でもっと心を鍛えなくては。

お店を閉めてから、オレンジの明かりにしてお茶して帰って来ました。
この明かりの柔かさ、みっちゃんのお気に入りなのです。
by doudou803 | 2006-09-10 00:00 | diary
<< 今日が 嬉しかった。 >>