嬉しかった。

朝一で日立から高速で稲田さんが来てくれた。嬉しかった。(又お店可愛くなってる。やっぱり来て良かったよ。ブログの日記も楽しく読んでるよ)と言ってくれた。そしたら晴ちゃんが、(最近もあったよ誤字)と脱字は大丈夫だった?と、朝から笑ってしまった。

今日こそは間違いのないように書こうとパソコンには向うのだけど、なんか駄目みたい。それも愛嬌を言うことで.....................

夕方hisakoさんが来て洋服の打ち合わせと、ご飯を食べに暁子ちゃんお勧めのどん亭に行って来た。どんは丼のどんだったようで、いろんな丼がありました。
みっちゃんはそこのお兄ちゃんお勧めのソースチキン丼、私とhisakoさんは海鮮丼を食べた。どちらも大満足の味でした。こんなに近くにあったのに2年も気がつかなかったなんて、又ひとつ笠間を征服?した感じでした。こんな事でと、笑わないで下さい。
by doudou803 | 2006-09-09 00:03 | diary
<< 朝 久しぶりで >>