久しぶりで

徹は、日曜日に電気関係のテストがあるので半日勉強をしていた。サンディはその横で気持ちよさそうに朝寝、私はパジャマのまま昨日買ってきたアジを南蛮漬けに、中沢さんちのタマゴを久しぶりに煮玉子にした。

そうこうしていたらもう昼、利子ちゃんから教えてもらったねぎ入りチャーハンを作って食べた。食べ始めると、サンディががばっと起きて(ちょうだい)とねだる。こんなだらだらとした休みもいいものだ。

午後から念力が効いてきたのか、少し晴れ間もでたのでサンディの散歩に出かけた。8歳になるサンディは、少し長く歩くと後ろ足を引きずるようになってきた。コリーは体のわりに足が細いから、体重を持ちこたえるのが大変なのかな?
突然歩けなくなる日が来るよと言われて、ショックだった。だから木曜日はサンディの日と徹は決めているのかもしれない。いつまでも元気で居て欲しいな.....

サンディはご飯も終わって、今日の楽しかった事を思い出しながらにんまり?して寝転んでいます。見てるとちょっと幸せな気持ちになります。
by doudou803 | 2006-09-07 18:42 | diary
<< 嬉しかった。 これで >>