これで

柳沢小実さんの(乙女の雑貨生活)という本を買った。眺めては、サンクで売り切れたしまったアラビアの食器をいいなと思ってしまう。

チョコレイト好きな私は、ゴティバのチョコペースト.ショコラノアールも載っていて食べたくなったけど近くにはないので、カルディでKINGS.CHPBOAROのチョコのペーストを買ってみたけど、これで十分満足な味でした。

パリのカフェの朝食が忘れられないと書いてあったけど、私もディジョンで食べた朝食を思い出しました。まりあさんは、今頃イギリスのマーケットだね。いいなあ!!小牧さんのように500円玉貯金を頑張って、行きたいね。
by doudou803 | 2006-09-06 21:14 | diary
<< 久しぶりで うるうる..... >>