うるうる.....

アン.ノン.クックの渋谷さんからお葉書が来た。読んでいてうるうるした。やっぱりこんな素敵な人だから、あんなに美味しい食べ物を作れたのかと居なくなったカフェを思ったら、悲しかった。

葉書の最後は、こんな言葉でした。
1年後.5年後.10年後も......
人と人とのつながりの大切さを感じて
過ごしている自分でありたいと思います。

又会える日まで.......

でした。お客のひとりだったけれど、そんな渋谷さんに会えた事、又会える日まであの笑顔を心に焼き付けていようと、ちょっぴり涙してしまいました。
by doudou803 | 2006-09-05 20:36 | diary
<< これで 出来ないけど >>