見て来ました。

UDON見て来ました。結構感動でした。そして終わったら、うどんが食べたくなった。
ブームに左右される事なく信念を持って生きていこうかと、みっちゃんと余韻に浸りました。

yorikoさんには、こにたんの車の運転の鈍くさいところがすみこさん見たいと言われてしまった。ポップコーンも、こぼさず食べて(いや~映画っていいですね)でした。

アン.ノン.クックという、みっちゃんとお気に入りのカフェが表参道にある。渋谷さんは昨日でそこを卒業でした。なんとか居るうちに後一回は行こうと思っていたのに残念だった。いつか渋谷さんの開くカフェを楽しみに待っていよう。
仕事で疲れて立ち寄った時、東京なのになぜか暖かくほっとして、きっと渋谷さんの笑顔に会いたかったのかな................。お疲れ様でした。
by doudou803 | 2006-09-01 23:28 | diary
<< この前 今日で >>