今日で

8月も今日で終わりだ。奈緒も最後の3日間を、ぐーたらサンディと過ごして、今日から仕事初めで出かけた。夏休みは地域で違いはあるけど、31日の今日、宿題の追い込みの子供達もいっぱいいるかもしれないね。

今月のカレンダーもmayumi作、素敵に出来ました。ほんとは自分でパンを焼いてそれを写しましょうと、提案してくれたのに、ちょっと...........でした。いつか....。
晴ちゃん、(どこのパンよ)とか聞かないでね。それと明日は映画が1000円の日だからUDON見に行こうかな?

今年の24時間テレビも、熱くなりましたね。絆の意味をたくさん感じました。生きるって事も幸せって事も、忘れがちな普通の毎日をもっと大事にしなくてはと思いました。

えりちゃん、赤ちゃんが出来たってお客様に聞きました。良かったね。それでdou.douにご無沙汰だったのかな?落ち着いたら又えみちゃんと来てください。やったね!!
by doudou803 | 2006-08-31 08:16 | diary
<< 見て来ました。 我が家は >>