深夜

夕べ、ちょっと寝つけずテレビを見ていたら、スタレビ(スターダスト.レビュー)のライブを放送していた。だいぶ前に三上さんに連れられてコンサートに行った。ボーカルの根本要さんが必要以上にしゃべって、まるでお笑いのようだったけどなぜか心に響いた声でした。
25年も活動しているのに、ずっとアマチュアの気分だと言っていた。そんな姿勢だから身近に感じて、心にぎゅっと響くのかもと思いました。

スタレビは、私にとって楽しく切ないグループなのです。久しぶりにライブを見て(聴いてくれる人がいる限り、いつまでも歌うよ)と要さんは言っていた。私も、頑張ろう!と思いました。
by doudou803 | 2006-08-24 23:21 | diary
<< 我が家は 楽しかった。 >>