感動

再試合、やっぱり涙、涙だったね。野球の神様は王監督が病気で頑張っているから、早稲田に優勝をご褒美にくれたのかな?最後のバッターは田中君で、ピッチャー同士の対決だった。勝っても負けても彼らの夏は、ほんと言葉では表すことが出来ないものなのでしょうね。
いつもこんなシーンを見ると、まだまだ骨のある若者がいっぱいいるんじゃないと思ってしまう。こう思うのは歳のせいかな?でも小泉さんじゃないけど、感動を有難う!!

佐川急便の清宮君が配達の途中に、生まれたプードルの赤ちゃんの写真を見せてくれた。後数日で一ヶ月になるその子?は、手のひらにのるくらいに成長してた。15万で売る予定だそうだ。ポエムの社長が(犬は買うのじゃなく貰ってくるものだよ)と言ってたけど、25年前ダダ(シーズー)を買った時、(犬って買う時代なのか?)と兄に言われたのを思い出した。
それにしてもプードルの赤ちゃん、可愛かった。(今度はムービーに撮って来ますから)と言ってた。買えないけど飼いたくなっちゃうよ。
by doudou803 | 2006-08-21 20:51 | diary
<< 楽しかった。 すごい!! >>