すごい!!

今日から仕事だった。ちびまるもポエムの社長も元気に(おはよう!!)と向えてくれて嬉しかった。6日間の休みは私には長い時間だったけど、何も変わっていなくて時間は確実に進んだのにと、不思議な気がしました。

あ、成長していた。ポエムは新作の(チョコあんぱん)を発売していた。(食べてみな)と貰って食べたら美味しかったです。ヒットの予感を感じました。直美ちゃん、(今度、おじいちゃんのお土産にどうかな?)

高校野球の決勝戦、すごかったね。お客様の合間に社長と見ちゃいました。今年は、(2アウトからでも、逆転は出来る)諦めない、そんな試合が多かったよね。ここまで来て、どちらかが負けなくてはならないんだね。

でも、きっと勝っても負けても、いっぱいのきらきらを心に詰めて夏が終わるんだね。
拍手だね。そして涙、涙だね....................
by doudou803 | 2006-08-20 23:46 | diary
<< 感動 とうとう! >>