とうとう!

長かった休みも、とうとう終わりになった。ちょっとだけ夏休みが終わりに近づいて、まだやり残している事がありそうな子供の気分だ。

昨日は、お休み前の最後の夜と思ったら、寝れなくて奈緒と2時過ぎまでおしゃべりをしてしまった。そのせいで今朝眠かったけど、徹が仕事なのでちょっとだけ起きた。そしたら9時から、遠藤周作が50年も前にフランスにホームスティをした時の事を書いた(ルーアンの丘)の本の場所を放送していた。見たかったのに気がついたらソファーでサンディと昼寝をしてしまい、洋子ちゃんの電話で起きた。

こんな怠慢な生活とも、今日でおさらばだ。ポエムの社長は、ちびまるは、お客様は覚えてくれているだろうか?ちょっぴり太った?腕は、御前山の花火の時刺された痕が痛々しいのだ。
徹が(一緒にいたのに俺は全然だったんだけど)と、太っているね、と言うと私がふくれるので、そんな遠まわしの言い方をされた。

そんな夏休みでした。
by doudou803 | 2006-08-19 20:01 | diary
<< すごい!! 残り >>