残り

お休みも、残り2日になった。こんなに、ゆっくりするのはお正月以来だ。
みっちゃんの(ゆっくりして下さい)と言う言葉に甘えて、奈緒とふたりで
昨日の夜は温泉にでも行こうかと計画?していたけど、朝起きたら、すごい
暑さで、温泉という気分でもないので、ドライブにした。
さて、どこに行く?と言う事になって、


新聞に佐野のアウトレットにGODIVAがオープンとの記事に吸い込まれて
人込みは、少し苦手だなと思ったけど(ショコリキサーを飲みたくて)行って来ました。
私はビター、奈緒はラズベリー少し甘かったけど美味しかった。

久々の人!人!奈緒に言わせると(今日は空いてるよ)との事だったけど
私には、すごい人込みに感じました。笠間が、やっぱり懐かしい!
カウントダウンになってきた、私の夏の休日、みっちゃん、有難う!!
by doudou803 | 2006-08-19 00:04 | diary
<< とうとう! 最終日 >>