最終日

お休みの最後の日まで結局掃除三昧で終わってしまった。
掃除と言えば、アルカリイオン水の機械を我が家もとうとう買った。私はお洒落なコントレックスを、冷蔵庫から取り出して飲むのがちょっと良い感じと思って、(いいよ機械買わなくても)と言っていたのだけど、なんでも黙っている徹が、(水を買うなんて、勿体無い。このアルカリイオン水があれば、酸性水が出来て殺菌は出来るし、野菜は栄養素がたくさん残るし)と、富士医療機の菊池さんの回し者みたいなのだ。

そう言う訳で届いてしまった。だから掃除機をかけてモップをかける時でも酸性水をスプレーして拭くと除菌も出来るから、そうしてとうるさかった。
全くB型って、これだから嫌だよね。でも、なんだか清潔になる気がして、少し気持ち良かった。

シメイビールを飲んで、4日間の短かった夏休みも終わった。私は、みっちゃんにお店をお願いして、後2日夏休みが残っている。掃除から離れて、楽しまなくてはと思っているのだけど、どうかな?
by doudou803 | 2006-08-17 20:30 | diary
<< 残り 昨日に >>