昨日に

引き続き掃除3日目、まりあさん家が理想のキッチンなので、でもなかなか近づけないけど頑張りました。
昼は、よもぎださんちからの、頂いたトマトと家のバジルでシンプルパスタを作って食べました。お出かけ好きの私が、一歩も出かけずにいるから台風が来ているのかな?そろそろいつもの私に戻ろうかな?

3日間目の夜はビデオ三昧でした。昨日見たフィンランド映画の(ヘルフラワーとキルトシュー)は、とにかく部屋の中と、二人の女の子の服が可愛かった。内容は置いといても、外国の映画は部屋の模様替えのヒントにもなります。

今日見た(シャイロ)は、犬を拾って来て苦労して自分で飼うまでの物語でした。私も何度も拾って来ては叱られて(家では飼えない事を分っていても)又拾って来ての繰り返しの子供の頃を思い出した。シャイロは、運命の出会いが出来て良かったね。夏休みに子供と見る映画の一本かも知れませんよ。

B.ウイルスのホステージ、ドキドキして、こんな内容の映画には、B.ウイルスは欠かせない俳優さんではと思いました。

yorikoさんは、今日ハイジを見に行っているかな?私ももう一度見たかったのだけど、掃除掃除の夏休み前半が今日で終わった。

ポエムの社長も今日からだね。隣のdou.douがお休みだと寂しいだろうな?ちびまるも何してるかな?ちょっと恋しくなりました。
by doudou803 | 2006-08-16 23:57 | diary
<< 最終日 久しぶりに >>