久しぶりに

なぜか忙しく、久しぶりの日記の書き込みになってしまった。14日からお店も夏休みで、お休みになったら家の模様替え(と言うか掃除)をしようと決めていたので、昨日と今日はもしかしたら引越し以来の大掃除をした。

いつの間にこんなに物が増えたしまったのかと、ため息をつきながら、毎日掃除していればこの貴重な休みを掃除に明け暮れる事もなかったなと、自分を戒めて、なんとかリビングだけは片付きました。徹は家具の移動だけじゃなく電気部門も担当なので、仕事よりきつかったのか、もうダウンしてしまった。

昨日は御前山の花火だったので、サンディと見て来ました。雷にも鈍感なサンディは花火も最初は驚いたけど、結構真面目に見ていました。私だけ蚊に刺されて、屋台でフランクフルトを買い、夏休みを感じました。そしてサンディはキャンプに来ていた子供達に大人気でした。子供には、なにか異様な犬とは思えない大きな生き物みたいに見えたようでした。
by doudou803 | 2006-08-15 23:04 | diary
<< 昨日に ピッチ >>