ピッチ

(少し遠いけど時々来たくなります)と鉾田から来てくれる可愛い人がいます。にこっと笑って入って来た。そんな瞬間、自分のピッチで無理をしないで続けて来た事に、ちょっぴり嬉しくなります。

馬目さんも、その一人だ。とってもナチュラルな人だ。静かに語る、その話し方も大好きだ。お買い物をして帰ったと思ったらすぐ戻って来たので、何だろうと思ったら左側の空を見て(すごく綺麗な夕焼けだよ)と教えてくれた。

すごかった。燃えるような空だった。そして吸い込まれそうな夕焼けだった。馬目さんは、こんな事にとても幸せを感じる素敵な人なのです。

奈緒は、ニーハオ上海で2日目の夜、足裏マッサージでもして楽しんでいる事でしょう。徹が(又いらないお土産、いっぱい持って帰ってくるのかな?)と、少し淋しそうにつぶやいていた。

夏休みの宿題に犬の絵を描くというのがあって、水戸からわざわざちびまるのスケッチに来た家族がいました。ちびまるもスターだね。
by doudou803 | 2006-08-08 23:29 | diary
<< 久しぶりに 夏だね。 >>