今日は

皿山からdou.douがポエムの隣に引越をして、オープンをしたのが2年前の8月3日なので、今日はステップオープンの日だ。始まった日も去年も暑い一日だったけど、今日も負けずに暑かった。

お店がお休みだったので、散歩をしながら当時を振り返った。暑かったからか、セミの声がミンミンとうるさく夏を感じた一日でした。めそめそ泣いてた日が懐かしいねと言われたけど、そう言われたらちょっとだけ涙が出た。

来年の今日は、どうしているのかな?
朝みっちゃんからメールが来て、嬉しかった!!まだまだヒヨコだけど、ぴこぴこ頑張ろう!!

陽子ちゃんちの海楽君に会って来た。可愛かった。まだ数日しか経っていないのに、もうすっかりママでした。居るだけで、周りのみんなが幸せそうでした。さあ、明日から又ファイトです。
by doudou803 | 2006-08-03 23:39 | diary
<< 暑かったね。 ファーストデー >>